カデナラティーナ活動履歴
■2016/7/30 - Cadena Latina Grande2016
今年のCadena Latina Grandeも素晴らしいイベントになりました。
お客さんと出演者で300名近く。
今年は出演者お客様入り乱れの打ち上げも行われました。


Opening ACT
Latin Mania
Orquesta de la Canda
El Cambia
Montumbao
Risagoza
Tokyo Touch
TT Amigos
ABC Shine Project
Bueno y Bueno
Salsa Star-letto
出演者お客様合同打ち上げ
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2015/8/1 - Cadena Latina Grande 2015
今年のCadena Latina Grandeも素晴らしいイベントになりました。
お客さんと出演者で300名近く。
今年はトリのバンドにPedro Valle率いるキューバ人バンドも出演してもらいました。















Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2014/8/2 - Cadena Latina Grande 2014
今年で10年目(13回目)になるイベント。

6バンドの演奏! 5グループのダンスパフォーマンス!

恒例の大抽選大会でクラーベやマラカスを賭けて
多くのお客様が一斉にじゃんけん勝負! 皆の勢いが凄いんです!!

ご来場のお客様、バンドメンバーの皆様、
今年も本当に有難うございました!!

来年も更に盛り上がるようなイベントに出来ればと思います。
来年も宜しくお願いします!!


Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2013/7/27 - Cadena Latina Grande 2013
今年で9年目(12回目)となった恒例の大イベント。
今回は7バンドの演奏、5グループのダンスパフォーマンスの数々!!
大盛況で無事終了致しました。
Latin Mania

Las Wepas

Puente de Agua

Risagoza

Montunbao

Tokyo Libre

恒例のじゃんけん大会!

Latin Factory

ご来場のお客様、出演者の皆様、有難うございました!!
また来年もお楽しみに☆彡
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2012/7/28 - Cadena Latina Grande 2012
今年も大盛況で終えることが出来ました。
OpenからCloseまでの長時間、お客様が絶える時間帯ナシ!
お客様の皆様、出演者の皆様、有難うございました!!
最初から最後までテンションの高いイベントになりました!

今後も、皆様と自分達が一緒に楽しめるようなイベントにしていきたいと思っております。 来年のカデナ・グランデもお楽しみに☆

14:00 Open
 ※Opening Showあり
14:30 Latin Mania
15:20 ダンスレッスン by Aya&Kita
15:40 La Plena
16:30 Dance Performance・KIKU
16:50 Tokyo Libre
 ※Team BUENO!コラボ
17:40 Dance Performance・Aya’s latina class・JASMINE
17:50 Guarapo De La Bomba
18:40 Dance Performance・Aki team・OCHUN dancers
18:50 Montumbao
19:40 抽選会
20:00 Risagoza
21:00 Close


■オープニングの様子
KIKU先生、AKI先生、KEIKO先生、AYA&KITA先生とLatin Maniaによる
キューバの有名なキャバレー「Tropicana」のオープニング曲で
イベントが始まりました。



■Latin Maniaの演奏
相模原を拠点とするラテンジャズバンド「Latin Mania」
今回はAfro Cubanを中心にDeepなLatin Jazzの世界を
見せてくれました。
後半Afro CubanバンドBeni BeniのKIKU&SHIBUも参加し
IrakereのYemayaなどを演奏。



■AYA&KITA Dance Lesson
毎年恒例のダンスレッスン。
ここで覚えたステップはこの日一日思いっきり使えます。


■La Plena
今回初登場となるバンド。
ペルー人ボーカル2人を含むパワフルなボーカル陣が特徴的なバンド。
イベントのっけから盛り上げてくれました。



■KIKU先生のYoruba
青い衣装をまとい、海の神様「Yemaya」を演じてくれました。
響く太鼓の音と鮮やかな青い衣装と緊張感あふれるダンス。
みなさん釘付けでした。


■Tokyo Libre
ビジュアル系フロント女性陣とロマンティックな選曲で
見てもよし踊ってもよしのバンド。
お客さんも盛り上がってました。



■Tokyo Libre & Team Bueno
Tokyo Libreが演奏する曲に合わせて、AYA&KITA先生のダンス
パフォーマンスチーム「Team Bueno」の演奏とダンスのコラボレーション
生音で両者の気持ちが高まる。この醍醐味がカデナですね。


■Aya's Latina Class
AYA先生のダンスパフォーマンスチーム。


■Jasmine
KEIKO先生率いるパフォーマンスチーム「Jasmine」


■Guarapo De La Bomba
パワフルな歌と、楽しいライブ演出で踊って楽しい、見てても楽しめるバンド
Guarapoワールドへ引き込まれました。



■AKI Team
AkI先生のダンスパフォーマンスチーム


■Ochun Dancers
KEIKO先生のダンスパフォーマンスチーム
バチャータで妖艶なパフォーマンスを見せてくれました。


■Montumbao
終盤に差し掛かり、MontumbaoのSalsa、Timbaで会場の熱がさらに増しました。
昼間から踊っているお客さんも時間も疲れも忘れて盛り上がってました。



■じゃんけん大会
毎年恒例のじゃんけん抽選会。
キューバから持って帰ってきたクラーベスやマラカスをプレゼント。
じゃんけんでも盛り上がります!


■Risagoza
最後のバンドとなるRisagozaは、Cuban Salsa、Timbaを前面に出したハイテンションライブでした。
お客さんも疲れを忘れ最後までおお盛り上がりでした。




イベントのちょっとした風景
ダンススペースの後ろには座れるところもありますよ。
疲れたら休憩もできますよ。

演奏者のステージから見るとこんな感じ。

最後までおお盛り上がりのイベントでした。

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2011/7/30 - Cadena Latina Grande 2011
7/30(土) 橋本HKラウンジでのグランデ!



6バンド演奏+ダンスパフォーマンスの大イベント。
沢山のお客様に来て頂き、大盛況で無事終了することが出来ました。

また、今回のイベントでは東日本復興に役立てて頂ければと、
日本赤十字社を通じて76,500円を寄付させて頂きました。

お客様、バンド関係者の皆様、ダンサーの皆様、
本当に有難うございました!!
また次回も一緒に盛り上げてくださいね!!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2010/12/5 - 冬のカデナラティーナ 2010
今年も冬のカデナラティーナ開催しました。

4バンドによる熱いイベントとなりました。
出演は
Risagoza
Tokyo Libre
Montumbao
Orquesta De La Canda

大勢の方々とサルサ全開のイベントを楽しみました。
キューバン、NY、プエルトリコ。。。
4バンドともそれぞれの味を出していただき、それぞれの
バンドの魅力を堪能できました。

次は来年の夏です。
ぜひお楽しみに!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2010/8/7 - Cadena Latina Grande2010
今年もCadena Latina Grande2010が開催されました。

早い物で6年目になるこのイベント。
今年は、橋本七夕祭りと同じタイミングで、外で夏祭りを楽しみながら、
店内では熱いラテンワールドで盛り上がるという2度おいしいイベントになりました。

今年も5バンド+スペシャルコラボバンド&ダンスパフォーマンスという
盛大な内容で、14時〜21時という長時間イベントにもかかわらず、
たくさんの方々に集まっていただき、非常に盛り上がったイベントになりました。

出演者は以下のすばらしい方々に出演いただきました。

・Latin Mania ホームページ
・Las Wepas ホームページ
・Risagoza ホームページ
・Aqui Estan ホームページ
・Latin Factory ホームページ
・AYA&KITA ホームページ
・DJ Shigue ホームページ

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2009/12/5 - 冬のカデナラティーナ 2009
冬のカデナラティーナ盛り上がりました。
6バンド+3ダンスパフォーマンス+ダンサー&生バンドコラボと
盛りだくさんのイベントでした。

出演者は
・Septeto Tradicion
・Latin Mania
・Risagoza
・Cadena All Stars&Dancers
・Tokyo Libre
・Latin Factory
・Eduardo Beltran
・Nuevo Viento
と豪華、会場は昼から夜まで熱いままでした。

いつもカデナラティーナの軍資金調達、宣伝活動の
ために演奏してきたSepteto Tradicionも初めて
カデナラティーナ本体の表舞台に出て、伝統的なソンを演奏

Latin Maniaはまさにマニア!、Rumba、Pilonを披露する一方、
しっかりとSalsaも演奏し、真骨頂のLatin Jazz披露。
強烈なホーンセクションとその独自の世界観に興奮しました。

RisagozaはCuban Salsaを中心に、ダンサブルな曲をガンガンぶち込み
会場をヒートアップさせました。


Cadena All Stars & Dancersはダンサーと生演奏のコラボ企画。
バンドメンバーも各バンドからのピックアップメンバーによる
演奏で、ホーンセクションで10名、ボーカル3名、リズム隊で6名
という贅沢なオルケスタを結成!
ダンスはAYA&KITA先生による振り付けを20名近くのダンサーさんで
パフォーマンス。贅沢な企画でした。
その後Cadena All Starsの演奏で、会場のTimbales奏者を何人も
呼んでのソロ合戦。
熱いソロバトルでした。

Tokyo Libreは女性3名の素敵なフロントが特徴的。
華やかなフロントを支える後ろのリズム隊野郎どもの
ゴリゴリのリズムで会場は踊る場所が少なくなるくらい。

Latin Factoryはいつものようにお客さんの心をがっちりつかんで
演奏もすばらしく、ステージ構成もすばらしく、MCもすばらしく
本当に会場が盛り上がりました。

Eduardoさんのダンスパフォーマンスはバチャータを披露
素敵なダンスを見せていただきました。

最後のNuevo VientoはCuban Salsa全快で会場は最高潮に。
強烈なグルーヴにかわいく歌もすばらしいハルカ様の
ボーカルとさすがネイティブの発音とノリのオスカルさん
のボーカルが会場をあおりまくり。

なんとも熱い熱い冬のカデナラティーナでした。

出演者の皆様のおかげでカデナラティーナはサルサ、ラテン音楽の
地域性や時代性など特定のジャンルに縛られないいろいろな楽しさを
提供する事ができました。

ありがとうございました。

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2009/8/1 - Cadena Latina Grande2009
今年もカデナラティーナは大盛況でした。
200名を超えるお客様、100名を超える出演者。
とにかく楽しいイベントでした。

このイベントは機材自体も自前、セッティングもみんなで
受付も持ち回りといった感じで皆さんのご協力の元
学園祭のように手作り感のあるイベントなんですが、
その分なんともアットホームな感じが出ていて好きです。

今回は5周年記念と言う事で、6バンド+ピックアップメンバーによる演奏とダンサーさんのパフォーマンスと盛りだくさんのイベント。

出演者は
・Aqui Estan
・Latin Mania
・Aya&Kita
・Las Wepas
・Risagoza
・Eduardo
・Tokyo Libre
・Latin Factory

チャージも安く、飲食も非常に安い(フランクフルト100円とか。。。)
こういった形でイベントを実現させていただいているのは出演者初め
HKラウンジの皆さん、お客様のおかげ。
感謝しております。

次は12月5日(土)です。
またまたいろいろ盛り上がる企画を考えています。
次もぜひ遊びに来てください。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2008/12/20 - 冬のCadena Latina
今年は夏と冬両方でCadena Latinaをやりました。
今回はこのCadena Latinaを運営する主催者達の3バンド
とアヤ&キタ先生とのイベント。

今回の試みはダンスとバンドの融合でした。
アヤキタ先生の生徒さんたちのダンスパフォーマンスと
3バンドのピックアップメンバーCadena All Starsとの
生バンドとダンスパフォーマンスの共演を実現しました。

同じサルサを愛しながらもなかなか一緒に何かを作り上げる
事ができていなかったこの関係に一石投じることができれば
と思い企画したのですが、大成功でした。

夏にはもっと面白いこと仕込んで行きますので、乞うご期待。

何はともあれ大盛況で、楽しいCadena Latinaとなりました。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2008/8/2 - Cadena Latina Grande2008
Cadena Latina Grande2008にお越しいただきました皆様
ありがとうございました。

大盛況の中カデナラティーナは終了いたしました。
過去最大級にお客さんもお越しいただき、最大級に盛り上がった
イベントでした。

ラテンジャズ、サルサ、バチャータ、ティンバと各バンドそれぞれの
特徴もしっかりと出せましたし、今年もキューバ人ドラマーのルーウィー君も
思いっきりはじけてくれて大盛り上がりでした。
ダンサーさんたちのパフォーマンスもエドワルド先生のルエダもとても
すばらしかった。

個人的にはアヤキタ先生の女性ダンサーパフォーマンスがセクシーですきでした。

もちろんアヤキタ先生のダンスレッスンも大好評。

とにかくやってるほうも楽しいイベントでした。

いろいろなイベントがありますが、カデナはいろいろな年代の
人が移動に開始楽しんでいる様子を見ると、キューバや、ラテン諸国の
地元イベントを見ているようでとても幸せな気持ちになりました。

来年もまたこのイベントを開催できるようがんばりますので、
どうぞお楽しみに!

ありがとうございました。











Comment(1) | Trackback(0)Cadena Latina
■2007/8/5 - CADENA LATINA GRANDE 2007
8月5日(日)
橋本HK LOUNGE
13:00 OPEN
13:30 LIVE START
21:00 CLOSE
CHARGE

今年もやりました! 町田・相模原を中心にラテン音楽のクサリをつなげるCADENA LATINAのライブイベント『CADENA LATINA GRANDE』
前回は3バンドのライブで大勢のお客様にご来場いただきましたが、今回はなんと5バンドのライブ。 またインストラクターAYA&KITA先生(サルサスタジオ国立BUENO主宰)による初心者ダンスレッスン、DJ Ahi-Namaさんと盛りだくさんの内容で、さらに入場無料! 大勢のお客様、飛び入りのゲストも参加して盛り上がりました。

これからもカデナファミリーの皆さんとクサリをつなげながら、もっと楽しいイベントを作っていきましょう!

CADENA All Stars の野外ステージ

LATIN MANIA

Dance Lesson by Aya & Kita 先生

TOKYO LIBRE

LAS WEPAS & LUKY

TEAM BUENO!

LISA GOZA

スペシャルゲストLudwig Nun~es

LATIN FACTORY

最後はもちろんデスカルガ!
スパイダーマンも出現!

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2006/9/10 - Cadena Latina Grande2006
相模原・多摩地区のサルサを熱くしようとテーマに
今年もやりましたCadena Latina第2弾!
今回より場所を相模原市の橋本に移し、より大きな会場での開催
となりました。
出演は
・Tokyo Libre
・Latin Mania
・Risagoza

橋本駅近くの多目的ホールを借り切って、セッティングから
音響まですべて手作り。
苦労や難点は多々ありましたが、出演者もお客さんも
踊る人も踊らない人も一体となって大盛況!
おかげさまで素晴らしいイベントとなりました。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina
■2005/11/6 - 祝Cadena Latina第一回目終了しました。
記念すべき第一回目のCadena Latina開催しました。
今回はTokyo Libre、Risagozaの2バンド、ダンスインストラクターKIYOMIさんと
相模原・多摩地区のサルサを熱くするをテーマに、町田ACTにて開催されました。
70名以上のお客様に集まっていただき、大盛り上がりでした。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina

Copyright2007 Cadena Latina, All right reserved.