カデナラティーナ活動履歴
■2016/12/29 - Cadena Latina del Barrio Especial2016
今年もCadena Latina Del Barrio Especial開催いたしました。
今回の出演者は
・Ukkari☆Son
・Ron Con Son
・Mu-Chan Chara
・Septeto Tradicion
期待通りの熱いライブで会場の皆さんと大盛り上がり
楽しい年末ライブとなりました。

良いお年を!

Ukkari☆Son

Ron Con Son

Mu-Chan Chara

Septeto Tradicion

Descarga
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2015/12/29 - Cadena Latina Del Barrio Especial
今年も年末のソン祭りCadena Latain Del Barrio Especialを開催しました。
今年も4つのバンドと年末の熱い夜を過ごしました。

・Garbanzo
・Ukkari☆Son
・Son Chan Chara
・Septeto Tradicion





Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2014/12/29 - Cadena Latina Del Barrio Especial
恒例のCadena Latina del Barrio Especialでした。
今回の出演バンドは4バンド

・Ron Con Son
・Chicharito Sonriente
・Son Chan Chara
・Septeto Tradicion

毎年このイベントに集まっていただけるお客様も増え
なじみの人、新しい人一緒に盛り上がり今年の締めくくりができました。

ありがとうございました!










Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2014/5/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.37
今年最初のデルバリオはソンを演奏する3バンドが出演。

モヒートと今回特別に用意したキューバのビール「Bucanero」も
沢山のお客様のお蔭で、大好評の売行きでした☆

お客様、バンドメンバーの皆様、有難うございました!!
また次回もお楽しみに〜☆

20:00 Pajaritos

20:50 Chicharito Sonriente

21:40 Septeto Tradición
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2013/12/29 - Cadena Latina Del Barrio Especial
今年も恒例、カデナ・ラティーナの年末最終イベント
“Cadena Latina Del Barrio Especial” やりきりました!

今回は初登場のバンドを含め、4バンドでお届けしました。
・Son Chan Chara
・Septeto Tradicion
・Chicharito Sonriente
・Isla(ルウィ&カルロス)

飲んで・食べて・歌って・踊って、と
お客様もメンバーも一緒に大盛り上がり♪のイベントとなりました。

いつも会場となるお店、町田の「カーバンクル」では、
前回よりも大量仕入れしておいた生ビールがまたもや途中で完売!
嬉しい悲鳴を上げておりました。




沢山のお客様、ご来場ありがとうございました!!
出演者の皆様もありがとうございました!!

来年も引き続き、皆様に楽しんで頂けるようなイベントを
お届けしていきたいと思います。
2014年もカデナ・ラティーナを宜しくお願い致します☆
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2013/11/29 - Cadena Latina Del Barrio Vol.35
今回のデルバリオは3つのソンバンドでお届けしました。
沢山のお客様がご来店。途中で生ビールが完売する程でした。
皆様、有難うございました〜!!

Pajaritos

Chicharito Sonriente

Septeto Tradicion
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2013/5/31 - Cadena Latina Del Barrio Vol.34
第5金曜日のある月の恒例イベント

“Cadena Latina Del Barrio”

今回はSepteto Tradicionの2ステージ演奏でお届けしました。



ソンを初めて聴く方。ソンを聴くのが好きな方。

色々なお客様がいらっしゃいました。有難うございました。



次回のイベントは7/27(土)

毎年恒例の“Cadena Latina Grande”

今年も沢山のバンドとダンサーが出演します。お楽しみに☆彡

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2013/3/29 - Cadena Latina Del Barrio Vol.33
今回のデルバリオは会場をいつもと変更。
町田のミサルサにて開催したのですが、ミサルサオーナーと交流があり、ツアー来日中の"CHARANGA HABANERA"のメンバー2人が客席に遊びに来るという嬉しいハプニングに見舞われました。
そして、演奏に飛び入り参加してもらえるという喜ぶべき事態に!!

そんな今回、"SeptetoTradicion"と対バンしてもらったのは、
カデナラティーナ初参戦の"Buen Tiempo"さんでした。

8人編成の賑やかなバンド。
明るい気分になる演奏が続き、お客様も我々もとても元気をもらいました。
有難うございました!


我々は、演奏よりもスペイン語コミュニケーションに力を入れてしまったか?

いえいえ。楽しく演奏もさせて頂きました。

ご来場のお客様、関係者の皆様、有難うございました☆
2013年もカデナラティーナを宜しくお願いします!!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2012/12/30 - Cadena Latina Del Barrio Especial 2012
2012年、最後のカデナのライブイベント。

1stはSepteto Tradicion。
2ndはDos Sones De Corazonesのマコトさん、ムーチョさん、
更にベースのガジさん、3人に特別出演して頂きました。
遠方からもファンの方が来て大盛り上がりでした!

いらっしゃったお客様、出演者の皆様、有難うございました!
2013年もカデナ・ラティーナを宜しくお願い致します☆
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2012/11/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.31
今回はSepteto Tradicionの2ステージライブ。
温かいお客様ばかりで、楽しく演奏させて頂きました。
遊びに来て頂きました皆様、有難うございました☆

また12月30日には年末恒例のイベント
“Cadena Latina Del Barrio Especial”やります。

Dos Sones De Corazonesの出演が決定!!
このイベントで今年一年を締めくくりましょう♪
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2012/8/31 - Cadena Latina Del Barrio Vol.30
記念すべき、デルバリオの30回目でした!
お越し頂きましたお客様、有難うございました〜!!
20:30〜 Septeto Tradicion

21:30〜 Chicharito Sonriente

次に第5金曜があるのは11月。次回デルバリオもお楽しみに☆
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2012/6/29 - Cadena Latina Del Barrio Vol.29
3つのソンバンドの生演奏を楽しんで頂きました。



初登場!結成後の初ライブのOrienteは勢いがありましたね〜
Ron Con Sonは今回は3人での演奏。
いつもと違う楽器を持ってのライブでイメージが違いました。
出演者の皆様、いらっしゃったお客様、有難うございました☆
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2012/3/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.28
今回のデルバリオはトラディシオンの2ステージ演奏。

年度末で忙しい中、仕事を終えて続々と駆けつけていただきました。
ご来店の皆様、ありがとうございました〜!!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2011/12/29 - Cadena Latina Del Barrio Especial2011
今年最後のデルバリオ♪
3バンドの演奏とお客様の元気により盛り上がりました!
一緒に過ごしてくださったお客様、有難うございました!!
2012年も“カデナ・ラティーナ”を宜しくお願い致します
Chicharito Sonriente

Orq.うっかりソン

Septeto Tradicion

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2011/9/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.26
今回が町田でのライブが2回目だったRonConSonさんと、
Tradicionとの対バンでした。

今回初めてご覧頂いたお客様にも大好評の4人組!
パワフルでお酒好きで、Tradicionとも意気投合でした。

いらっしゃったお客様、有難うございました。
次回のデルバリオもお楽しみに☆
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2011/7/29 - Cadena Latina Del Barrio Vol.25
25回目となるCadena Latina Del Barrio。
今回はソンバンドばかり、豪華3バンドが出演。
対バンはSon De Familiaさん、町田初上陸だったRon Con Sonさん。
翌日のCadena Latina Grandeと連続になってしまったのに、
たくさんのお客様に来ていただき(中には2日連続という方も)
ありがとうございました。

大変盛り上がりました。
皆様、有難うございました!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2011/5/27 - Free Cuba & Del Barrio Vo.24
今月は町田にてトラディシオンが2つのライブを行いました。

5/14(土) ミサルサにて、DJ momoさん企画の「Free Cuba」に。
DJタイムを挟み、3ステージ構成にて演奏させて頂きました。

5/27(金) カーバンクルにて、今年初の「Del Barrio」の第24回目。
毎月第5金曜のある月に行っているデルバリオですが、
今年は諸事情によりやっと開催させて頂きました。

トラディシオンを初めて聴きに来て頂いた方が沢山いらっしゃいました。
お越し頂いた皆様、有難うございました。

7月にも両店舗でライブさせて頂く予定です。
また皆様と一緒に、音楽とお酒を楽しみたいと思っております☆
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2010/10/29 - Cadena Latina Del Barrio
今回のCadena Latina Del Barrioのゲストバンドは
加瀬田さん率いる「CASAGEN」さんでした。

キューバ人ボーカル/ギターのカブラレスさんと、トレスのウエキ弦太さん
のトリオ。

会場のお客さんの状況を見て歌を歌うことができるというのは
ホントにすばらしい。
カブラレスさんが歌うとワクワクします。

すばらしいバンドでした。
また一緒にやりましょう!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2010/7/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.21
今年2回目のCadena Latina Del Barrioは日本におけるソンボーカルの第一人者とも言える佐々木誠さん、ムーチョさんのDos Sones De Corazonesのお二人を招き、大盛り上がりの夜となりました。

二人のすばらしいハーモニー、バラードから盛り上がる曲まで会場も一体となりとても楽しいイベントになりました。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2010/4/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.20
1月のCadena Latina Del Barrioはお休みとなってしまい
駆け付けてくださった方々にはご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

今年最初のCadena Latina Del BarrioはSon De Familiaさんとの対バンでとても盛り上がった夜でした。

モヒートも勢い良く生え始めたばかりの若葉だったので、
とてもおいしく、やはりここでのむモヒートは最高でした。

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2010/2/9 - Cadena Latina Del Barrio Especial2010
Cadena Latina Del Barrioはソンというキューバのアコースティックな
音楽を中心としたイベントです。

今回は
オルケスタ・うっかり・ソン
Son De Familia
Septeto Tradicion

の3バンドでキューバのソンを思いっきり楽しみました。
ゲストボーカルとして、カブラレスさんにも出演いただき
盛り上がったイベントでした。

今年のカデナラティーナイベントはこれで終了!
来年もますます楽しいイベントになるようがんばります。
お楽しみに!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2009/12/26 - Cadena Latina Del Barrio Vol.19
今年最後のCadena Latina Del Barrioでした。
Septeto Tradicionだけの2ステージライブでしたが、
皆さんととても盛り上がるライブができました。

夏、冬のCadena Latina Grande、Cadena Latina Del Barrio共々
今年一年ありがとうございました。

来年もより盛り上がるイベントになるよう頑張ります。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2009/10/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.18
年末のCadena Latina Del Barrioも開催できるか調整中ですが、
今年のレギュラーイベントではこれが最後でした。

今年最後と思われるモヒートもまだまだおいしかった。

新曲も追加し、さらにセプテートソンを強化したSepteto Tradicion
来年もますます頑張りますのでよろしくお願いします。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2009/7/31 - Cadena Latina Del Barrio Vol.17
カデナラティーナグランデ2009の前日だと言うのにこちらも実施。
しかしとても盛り上がるライブでした。
モヒートもいつもどおりうまいし。
外国人のお客さんも喜んでくれました。
やっぱソンはいい。

次のDel Barrioは10月です。
モヒートはできるかな。
今年最後のモヒートかな。

お楽しみに!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2009/5/29 - Cadena Latina Del Barrio Vol.16
今回のdel barrioはSepteto Tradicionでコンガをたたいてくれている
ノサックの卒業ライブとなってしまいました。

ノサックがもうひとつ参加しているバンド「Caro Coro Montuno」さん
もお呼びし盛大に卒業ライブを行いました。

この日からモヒートを復活させましたが、とてもたくさん飲んでいただ
いたようです。
いやおいしかった。
この時期のミントはフレッシュですね。

ライブの方はたくさんのお客さんに来ていただき、踊っていただいた
ため大盛り上がり。
なんとも気持ちの良いライブでした。

次のDel Barrioもモヒートやります!
まだ飲んでない方次はぜひ!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2009/1/30 - Cadena Latina Del Barrio Vol.15
今回のCadena Latina Del BarrioはSepteto Tradicionはちょっとお休み。
その代わりというか、もっとすばらしいバンドが来てくれました。

岩村健二郎&カモンカモンの皆さんが来てくれました。
いつものソンではなく、Timbaをガンガン演奏してもらい、
とても盛り上がった夜でした。

また是非お願いします!
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2008/12/27 - Cadena Latina Del Barrio Vol.14
今年最後のCadena Latina Del Barrioでした。
対バンはSon De Familiaの皆さん。

Septeto Tradicionにも3名のゲストボーカルを呼び、
大盛り上がりの年末でした。

ゲストボーカルにはラテンファクトリーで活躍中に3名
河田さん、中野さん、サラさん
におこし頂きました。

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2008/10/31 - Cadena Latina Del Barrio Vol.13
今回からCadena All Stars改め、Cadena Latina Del Barrio
となりました。

今回は本物のラテンをやってるボーカルさんを呼んで、
我々の曲を歌ってもらうという企画でした。

やはり歌が違うと演奏も変わります。
とても楽しく、いい演奏ができました。

お客さんもたくさん来ていただき、大成功。

ユキーラさん、川田さん、中野さん
また遊びに来てくださいね。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2008/8/29 - Cadena All Stars Vol.12
Cadena All Starsも12回目を迎えました。
第5金曜しかやらなかったのに早いものです。

今回は初めて対バンを呼んでのライブでした。

対バン相手は「Carocoro Montuno」さん。

お客さんもたくさん来ていただき、大盛況。
今回は盛り上がりました。

なかなかアマチュアソンバンドがないので、
今後も一緒に切磋琢磨できればと思いました。

またやりましょう。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2008/5/30 - Cadena All Stars Vol.11
11回目のCadena All Stars無事終了しました。

今回はキューバ産ミントを使い、キューバのレシピによる
モヒートを特別提供しました。

本場の味だと大好評であっというまに予定していた20杯は完売。
我々も飲んでみましたが、まさにキューバ。
とてもおいしかったです。
キューバの音楽に、葉巻のにおい。そして本場のモヒート!
いい感じでした。

次回も引き続きモヒート企画は実施します。
ぜひのみに来てください。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2008/2/29 - Cadena All Stars Vol.10
今年初のCadena All Starsはなんと今回で10回目でした。

気がつけばもう10回もやってるんですね。
すっかりおなじみ感も出てきました。

新曲も準備して、新たな気持ちでいどんだライブでした。
いろいろなゲストの方も来て頂いて、大盛り上がり。
今年もCadena All Starsをよろしくお願いします。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2007/12/22 - Cadena All Stars Vol.9(番外編)
前回10月にも演奏したカンボジアレストランでの番外編
Cadena All Starsクリスマスライブをやってきました。

ここはもはや日本ではありません。
カンボジア人、日本人入り乱れで、カンボジアでなぜかソンで
大盛り上がり!

やはり、日本&カンボジアのカラオケ大会で盛り上がり、
思い出に残る夜でした。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2007/11/30 - Cadena All Stars Vol.8
第8回目のCadena All Starsは今年最後となりました。

年末にもう一回やりそうな感じもありますが、
レギュラーイベントとしてはこれが最後。

新曲も増やし、盛り上がった夜でした。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2007/8/31 - Cadena All Stars? Septeto Tradicion? Vol.7
7回目となるCadena All Stars

今回はリーダーcomritoがキューバから帰国した翌日の
ライブということもあり、お土産のキューバ葉巻の香り、
キューバで買ってきた大きなキューバ国旗を飾り
店内のキューバ度は以前よりも濃くなっておりました。

Comritoがキューバで歌詞を確認してきたので、
意味をわかった上で思い切り演奏できたライブでした。

そして、このソンバンド企画を企画からひとつのバンドにしようということで
キューバの有名なトレス(3弦のギターのような楽器)奏者の「コトー氏」に直接会って命名してもらうことができました
(コトーさんは「Musica Cubana」という映画にも出演していた人です)

新しいバンド名は「Septeto Tradicion」
ソンの7人編成という意味のSepteto
僕らの演奏ビデオもみてもらい、ソン、チャングイなどのキューバの伝統音楽を中心に演奏しているなら、伝統という意味のTradicionという名前ではどうかと提案してもらいました。
他にもいくつかいただきましたが、一番あってるし、長く使える名前かなと思い先日のライブでメンバー、お客さんと決定しました

コトーさんの期待に応えられるよう頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2007/8/4 - Cadena All Stars ふるさと祭り
CADENA LATINA GRANDE の前日、
相模原市松並自治会のふるさと祭りで演奏させていただきました。
にぎやかなお祭りの夕方、とても良い雰囲気の中での演奏。
この町内には南米の方も多いようです。 スペイン語のキューバ音楽を喜んで踊ってくれました。 意外なところでラテンのクサリはつながるもんです。
夏の屋外での演奏は気持ち良いですね。

10tトラックの荷台で演奏!

めずらしくメンバー集合写真

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2007/6/29 - Cadena All Stars Vol.6
Cadena All Stars(CAS)のライブがありました。

早いものでCASの活動を始めてもう1年が経ちました。
今回も満員御礼の中楽しいライブができました。
ありがとうございました。

最近のCASは外国人のお客さんもちらほらと来て頂いて
いて、今回もオーストラリアやドイツからのお客さんも
一緒に演奏したり踊ったり歌ったりと会場も盛り上がり
大成功のライブでした。

次回は8月31日(金)です。
次はゲストミュージシャンの参加もあり、
また違うライブをお見せできそうです。
お楽しみに。

Salina

Shu y Comrito

Monguita

El Ni~no, Ya-pan, Tiburon

Shu

Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2007/3/30 - Cadena All Stars Vol.5
Cadena All Starsがありました。
町田でのソンライブ、だいぶ定着して来た?
ますます盛り上がれるよう頑張ります。
Cadena Latina Grandeだけでなく、
こちらのイベントも今後も頑張って行きます。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio
■2006/9/29 - Cadena All Stars Vol.3
町田でソンを!
町田、相模原に在住のラテンバンドリーダー達を中心に
結成したCadena All Starsはソンバンドとしてライブを開始。
早くも3回目のライブとなりました。

町田にソンが鳴り響き、楽しい夜となりました。
Comment(0) | Trackback(0)Cadena Latina Del Barrio

Copyright2007 Cadena Latina, All right reserved.