カデナラティーナ活動履歴
■2011/4/9 - Festival Del Son
パーカッショニスト都筑氏率いるSON四郎さん主催で素敵なイベントに出演してきました。
本場キューバで開催されているFestival Del Sonの日本版を都筑氏を中心に企画されめでたく4月9日に第一回目の開催に至りました。

そして築地キューバンカフェが今月中旬に閉店ということもあり、我々にとっては
キューバンカフェでの最後の演奏となりました。
本当にありがとうございました。

記念すべき第一回目にSepteto Tradicionは参加することができました。
4バンド出演のイベントで、各バンドとてもすばらしいバンドでした。
17:00〜 Septeto Tradicion
18:20〜 Ron Con Son
19:40〜 Nueva Luna
21:00〜 Son四郎

トップバッターで緊張の中、何とか思いっきり演奏してきました。
最後のSON四郎さんのころにはフロアはいっぱいになり、とても熱いライブ
となっていました。

とにかく興奮の夜でした。

そして、こんなにも楽しい夜をすごさせていただきながら、
東日本大震災の被災者の皆様は今もなお厳しい生活を続けられている
事と思います。
今回もギャラの一部を日本赤十字社に寄付をさせていただきました。

日本経済を引率すべき東京、神奈川の活性化をめざし、楽しませてもらった分は
義援金という形で少しでも被災者のために貢献したいというメンバーの
意思で今後もこの活動を続けたいと思っております。



Comment(0) | Trackback(0)Septeto Tradicion

Copyright2007 Cadena Latina, All right reserved.